アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あき〜んのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遊ぼうゼー☆
遊ぼうゼー☆ 昨日はドッグランでた〜ぷり遊んできました〜☆写真のラブちゃんは看板犬のラッキーちゃん♪すごくおとなしいワンコなんです☆キング遊んで〜の猛アピール☆ボールラッキーちゃんに持って行きプレゼント☆しか〜し知らんぷり〜(笑)キング2回目の失恋(;´д`)帰り道沢山遊んでお疲れモード☆コップで水飲んで満足げなかお〜(^O^)3分後爆睡してま〜す(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/18 07:15
四角☆
四角☆ キンちゃん〜〜顔四角くネ〜〜(笑)(笑)お腹上向けて甘えん坊してるんですがね…お腹ヨシヨシしてるとこのまま寝てしまう事もありますヨ〜ヽ(*´∀`)ノ最近では寝てる時に口開けても背中トントンしても尻尾クルクル回してみてもチラ目のみ…危機感ゼロです…小さい写真キバ出てるアハ〜( ̄▽ ̄;)パパが会社行く為に電気つけて着替えてる時の『おい〜まぶしいやんけ〜〜』な顔です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/10 06:50
明かりをつけましょ爆弾に〜〜☆
明かりをつけましょ爆弾に〜〜☆ こんな替歌小学生の頃歌いながら帰って来たナ〜〜(笑)さてさて昨日キングシャンプ〜してもらいました☆1ヶ月振りのシャンプ〜でした☆寒いうちは月1でもまだ耐えれるケド…来月からは月2かな〜〜( ̄▽ ̄;)今月の写真はどうですか〜☆やっぱキンちゃんあんた〜天才的に可愛い☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 06:39
ブタではありません☆
ブタではありません☆ 近所にドックランが出来ました〜〜ヽ(*´∀`)ノ今の私にとってはありがた過ぎる〜〜ヾ(^▽^)ノわーい♪1回500円なんだけど平日は貸し切り状態なんで週間4くらいで行ってマス〜☆なぜなら…キンちゃんブーリンになってませんか!?ポテポテのドテドテに(T-T)あき〜ンが散歩に行けない日が続いたからナ〜〜☆ゴメンちゃい☆キング貸し切り状態のランで何故か一人でダッシュしてます…とにかく走る走るマーキングして又走る走る〜〜☆40分はほったらかしでも一人で遊んでくれます♪一人遊びとっても上手なんで助かり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/28 17:55
天才的に☆
天才的に☆ あ〜なんだか花粉の予感がする〜〜(T-T)ハックション!ツワリで何故か激烈になまこ酢が食べたいあき〜ンです☆今日は天才的に可愛い過ぎるキングの写真を披露します〜〜〜ヤバ〜天才的にカワユイ〜〜☆キングは風呂が大嫌いなんです(T-T)だから時々ワンコ美容院で綺麗にしてもらいます〜〜☆そこの美容院天才的にカワユイキングの写真をカレンダーにしてサービスしてくれるんですよ☆どうですか天才的にカワユイでしょ〜〜〜ハハハε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/05 21:16
キングの憂鬱
キングの憂鬱 あき〜ンが散歩に行けないからキングは今まで散歩に行ってた4時になると『クゥン〜クゥン〜』散歩行こ〜〜と誘いに来ます☆それでも、行かないとリード&散歩バックを持ってきますヽ(*´∀`)ノそれでもダメなら私のジャンパ〜を引きずって持って来ます(´'〜'`)ここまでされると私も心苦しい〜〜(;o;)散歩に行ってあげたい〜〜(;o;)でも後2ヶ月安定期に入るまで我慢してネ☆我慢させらるる事の多くなったキング最近はとっても甘えん坊ですヽ(*´∀`)ノパパが帰って来たら必ずパパに秘かにくっついてマス(笑... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/31 15:37
やってきました!
やってきました! 何かよ〜〜わからんケドなんとかログインでけた☆ 朝1からピコピコやってるあき〜ンを横目に…眠顔のキングデスヽ(*´∀`)ノ1歳半…元気爆発!男に磨きをかけてます☆ アラよっと☆ とゆう事で暴れ馬科したキングですが、、、この度初しつけ教室(無料)に行ってまいります☆めちゃめちゃおとなしくなったりしって♪いきなり人の言葉しゃべったりなんかしって♪頑張るゾ〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 08:18

月別リンク

あき〜んのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる